コメント

  1. 矢崎は勿論だけどチームの雰囲気がとても良いですね。

  2. 曽根とベイの桑原が身体を斜めにして横から見ようとしてるのが微笑ましい
    ビジョンなので横から見ても変わらないのに(笑)

  3. 勝利珠をターリーにさりげなく渡す矢崎。さすが慶応ボーイ。それにしても、ラストを堂林が締めるシーンが多い気がするのは気のせいか?

  4. リクエストのプレ-は堂林が足をいっぱい開いて捕球していればと思う。少し前の試合で
    林が足をいっぱい開いて捕球して間一髪アウトでゲームセットのプレ-があった。

  5. リフレッシュできれっきれっの勝利投手ターリーにボールを渡すオレたちの矢崎。

  6. 福の神こと秋山選手にしてやられた。

  7. いかなる時も表情を変えない矢崎投手。痺れるね~‼️我らのヤザキング~‼️

  8. 教えてほしいのですがズムスタでのリクエスト時はこのBGMが流れるのですか?ソリッドステートスカウター、こんなところで聞けるとは…

  9. 接戦獲れた
    横浜相手にこの勝ちはでかい

  10. 覚醒とはヤサタクのことナリ。

  11. 今日は淡々と行くかと思いきや❗しっかり見せ場を作るヤザタク。
    ヤサタクではなくヤザタク。

  12. 何となくじゃが矢崎は広輔をぶち慕ってそうじゃのう!

  13. 我らのヤサタクも最近ちょいと怪しい 笑
    ヤサタクの信頼度、貢献度も相当大きいけど、やはり栗林の昨年までの功績の大きさは計り知れない

    • @Cde Kfl
      いちいち突っかかんなよハゲ

    • 何が怪しい?ねん。一年何試合投げると思てんねや?3凡ばかりで終わるわけないやろが。プロ対プロなんやからな。

  14. ベンチでデビッドソンが顎髭を抜くところ何かカワイイ

タイトルとURLをコピーしました