【2023年横浜1勝】#木浪聖也 選手の終盤の一打で逆転勝利!悔しい思いをし続けた『横浜スタジアム』で反撃の1勝をあげました!勝利直後のベンチ裏の様子をお届けします!!

阪神

阪神タイガースが運営する公式YouTubeチャンネルです。
さまざまな球団の映像や情報をお送りします。

=== チャンネル登録はこちら ===
  ↓          ↓
https://www.youtube.com/c/hanshintigers_official?sub_confirmation=1

その他、SNSでも様々な情報を展開しています。
▼Twitter

▼Instagram
https://www.instagram.com/hanshintigers_official/
▼Facebook
https://www.facebook.com/tigersdreamlink

コメント

  1. 木浪くん今年すごいね 何回もヒーローになってるイメージあるしこれからも頑張って欲しいです!

  2. ハイタッチ動画見るのが好きでいつも楽しみにしています!
    平田はん1動画で1ピースまでにしてほしい。。

  3. 1年目のときに木浪のタオル買っててよかったって思うくらい今年の活躍が嬉しい

  4. 公式なのに静止画って悲しすぎる

  5. チームいち、笑顔の多いきなみん。
    先輩に可愛がられ、後輩には慕われ……
    見えていない所でも、練習を怠らず、腐らず、常にチームの事を考えてくれる。そんなきなみん。推すしかないです。。!

  6. 8月頑張って貯金で終わってほしい!

  7. サヨナラの木浪?
    逆転の木浪?
    彼にヒーロー名を与えたい♪

  8. 攻守共に抜群の貢献度
    素晴らしい木浪!

  9. 島本ありがとう

  10. 今季初めて、やっと見れたハマスタの阪神ベンチとロッカールームだあ、、、ㅠㅠ

  11. 戯言と思っていただければと思うのですが、選手の声のときに周りの環境音が結構入っているので、音声に軽減させるプラグインなどをつかって編集するとより魅力的な動画なるのではないかと思ってます。

  12. 横浜に阪神ファンいすぎ笑 
    現地の方達は良いゲーム観に行ったね!!

タイトルとURLをコピーしました