【鷹の祭典2023】完全アウェイの二次会は神だった。

楽天

<チャンネル応援してください!>
https://www.youtube.com/channel/UC6_znju6hXJHEshRZCJB6Uw?sub_confirmation=1

【鷹の祭典2023 二次会フル】2023.6.26 福岡ソフトバンクホークスvs東北楽天ゴールデンイーグルス
完全アウェイの楽天二次会は神だった。

#rakuteneagles #鷹の祭典 #hawks #あまてち #東京ドーム

0:52 出塁テーマ
オーオーオー オーイーグルス 我らと勝利をつかむのさ

1:18 辰己涼介#8
放つ光は 頂へ続く 限りない夢を 叶えるんだ辰己涼介

1:33 小深田大翔#0
歓喜のスタンドへ 拳突き上げ 我らとともに行くぞ 勝利の道へ

1:46 小郷裕哉#51(New!)
栄光掴むために 目の前の敵に立ち向かえ 勝利決めるスイングで 小郷裕哉 ともに行こう(オ・ゴー!)

2:10 浅村栄斗#3
燃え上れ ここで燃え上れ 浅村打て 浅村打て 叩き込め

2:23 岡島豪郎#27
チャンスを掴め目指せ勝利 岡島豪郎 俊足・巧打・守り抜け 魂込めて
オオオオオ オオオオオ オオオオオオオ オイ!

2:39 鈴木大地#7
大地 勝利のために 熱い気持ち込めて
東北の夢を 背負う戦うヒーロー

3:02 山崎剛#34
ラララララー フィールドを 縦横無尽に 駆け回れ
勝利へ導く 強い一撃 さあ行こう 山﨑剛

3:24 村林一輝#66(汎用テーマ1)
ここで一発(かっ飛ばせ!) 打てよ(選手名)

3:31 安田悠馬#55(汎用テーマ2)
迷わずいざ進め 若鷲よ飛べ
巻き起こせ 新たな風を

4:19 山崎剛
ラララララー フィールドを 縦横無尽に 駆け回れ
勝利へ導く 強い一撃 さあ行こう 山﨑剛

5:06 辰巳
放つ光は 頂へ続く 限りない夢を 叶えるんだ辰己涼介

5:55 小深田
歓喜のスタンドへ 拳突き上げ 我らとともに行くぞ 勝利の道へ

6:51 小郷
栄光掴むために 目の前の敵に立ち向かえ 勝利決めるスイングで 小郷裕哉

コメント

  1. 良かったと思った方はコメント、チャンネル登録お願いします⚾

  2. くたばれホークスそーれいけいけ!

  3. ロッテファンの楽天応援歌ファンです。

    • 一時期楽天応援歌騒動巻き起こしましたが、最近だと神曲増えてきましたね!

  4. くたばれホークスは草w

  5. ホークスファンで現地いましたが、アナウンスで笑いました

    • バンクさんのご配慮がさすがでした!

  6. ファンの皆様全員宝物❤

  7. 他チームのファンたけど、山﨑も小深田も島内も小郷(枡田)も諸々応援歌が好きすぎる

    • イーグルス神曲多いです!

  8. このアナウンスで応援席のボルテージMAXでした!

  9. ビジターチケット完売早いなと思ってたら
    2ブロックしかなくて中継見て笑いました

  10. くたばれホークスwww

タイトルとURLをコピーしました