コメント

  1. 石井が監督になってから楽天の印象普通から嫌いになったやつ多い説。

  2. ???「取り消せよ…今の言葉!」

  3. なんなん。ソルトベイみたいなグラス着けやがって

  4. 今年だけではなく毎年、春先だけ調子いいからな

  5. 4月の頃西川ノンテンダーにした日ハムwwwとかバカにされてたのに終わってみれば大正解だったのまじでおもろい

  6. また中日の話してる…

  7. ヒント:春の仙台は寒すぎる

    • え、そういうことなの?

  8. 隙あらば中日ネタ

  9. 取り消せよ…今の言葉!!!

  10. どうやっても中日イジられるの草

  11. なるほど、相方 ヤクザの関係者だったから今年よくいないのか

  12. ??「楽天はペナントレース敗北者」
    ???「取り消せよ、今の言葉」

  13. 阪神あるある
    2軍とオープン戦優勝

  14. 春の楽天VS秋のホークスとかいう最強の矛盾対決見てみたい

タイトルとURLをコピーしました