コメント

  1. 芋煮レンジャーも復活してくれ

  2. この勢いでチャンテ2完全復活してほしい‼️

  3. オールスターでも前奏付きで流れたのでこれからは前奏戻すっぽいですね

  4. 4・4・8拍子最高

  5. 岡山県民の小郷が打席に立ってるので、晴れの国のマスカットパワーですね(笑)
    楽天が見捨てようとしている倉敷マスカットスタジアムでの秋季キャンプやオープン戦の復活を待ってます。

  6. ホークスファンです
    敵ながら(笑)イーグルスの応援めっちゃ好きです。ベニーランドとか小郷、浅村の応援歌、チャンテのここで打てが特にお気に入り!

  7. 前奏復活したっぽいですね

    • うれしいです〜!

タイトルとURLをコピーしました