コメント

  1. 秋山の調子が戻って来たのが嬉しい。坂倉は完璧です。九里は良かったけどヤクルト元気がないな。2連覇でエネルギーを使いはたしたのか?

  2. 坂倉選手のホームラン大きかったですね
    カープの打線はワクワクをくれる
    首位まで2ゲーム差になりました
    このまま行けば首位も見えてくるかもしれませんねたのしみです

  3. ナイス完封九里あっぱれの投球でした
    ナイスピッチング!

  4. 新井監督の単純明快さが出てるかなと思うな。
    前へ前へと選手を押し出す監督気質を感じる。
    選手のチャレンジへの失敗は問わない姿勢。
    これが若いチーム状態をいい形で回してる感じがする。
    これぞ全員野球だな。

  5. 神宮のお客、少ないなあ。

  6. 九里投手‼️
    次回はパーフェクトを
    九里投手の先制HRで‼️

  7. カープの2-6番には左の好打者が凝縮してる

  8. 欲を言えば3回にもあと数点取れたな

  9. 超理想的な展開でした。
    九里完封ありがとう!

  10. 最高なんですけど〜!!
    雨の中、神宮で応援してくれてる
    カープファンに勝ち試合を見せてあげたい!

タイトルとURLをコピーしました