日ハム

日本ハム

北海道日本ハムファイターズ(日ハム、日本ハム)新庄監督がついにあの2人を1軍昇格!代わりに2軍降格はあの選手か

プロ野球やメジャーリーグで話題の情報をどこよりも早く、見やすくまとめていきます!

#プロ野球 #北海道日本ハムファイターズ #新庄監督

コメント

  1. 外野は、江越、万波、松本、浅間、五十幡、めっちゃいい!!
    今川君他の所守れるようにしないと、もはや魅力では5人に勝てない気がする。

  2. 加藤豪選手、野村選手、松剛会長、神さまはもともと打てていた選手だから、早くバッティングの調子戻って欲しい・・(;・∀・)

  3. 大して痩せてなさそうな清宮降格かな

  4. ハンソン落ちたら外国人枠空くからメネズかもう1人投手じゃないか

    • ネタで言ってんの?メネズ解雇されたけど?

  5. 淺間くん待ってました~
    もう怪我しないでね。
    郡司くんも一軍で思う存分
    ハッスルプレーしてください。
    期待してます。

  6. アルカンもいらん

  7. 山田は?

  8. ハンソンは昨日の代打がラストチャンスだったのかな?
    上原は好投したあとの抹消だから投げ抹消だとは思う。
    個人的には山本上げたんだから杉浦落としていいと思ってるわ。抑えてる試合もいい当たり打たれてるけど飛んだコースがラッキーってパターン多かったし。

  9. これで貧打が改善されればいいね。ノーアウト1.3塁で点取れたらいいね。

  10. ハンソン&アルカンタラいらん。

  11. 江越…守備はいいんだが三振率が高すぎる。
    投手も打席に立たせて守備専門。

  12. 外野と捕手は激しいレギュラー争いになるね。

  13. 清宮5番はない。
    マルチネスも怪我してるみたいなんで伏見スタメンなら打順も大幅に変わるよ。

  14. 松本はスタメンから下げてくれ
    どう見ても足のコンディション良くないし、戦力にもなってないのに使う意味がない

タイトルとURLをコピーしました