コメント

  1. ドラゴンズでQSではほとんど勝てない。

  2. 6回3失点はうちの先発なら頑張った方だが、まあ負ける可能性が充分にある

  3. カープ
    床田、森下、九里『まあ、次は無双してくれるな』
    大瀬良『よし、よう粘った!』
    野村『いつも通りで一安心』

    他『お!新たなローテ投手誕生か?』

  4. 西武「」

  5. 巨人だけすぐ分かった

  6. 阪神「まあ勝てたら良いね(勝てない)」

  7. 巨人とちうにちだけ嫌でも分かるのおもろい

  8. 阪神「3失点?うーん…」

  9. ホークスはマジで5回,6回まできっちり仕事してくれる先発がいるだけでめちゃくちゃ変わる
    どうにかして攻撃と制圧に繋げる、これに尽きる

  10. オリックスめちゃくちゃわかるw

  11. 吉井さんだけ吉井さん

  12. 初回3失点で6回まで粘るのと
    6回まで投げながらコツコツ3失点するのとでまた違うんだな

  13. 今は巨人中継ぎ防御率めっちゃいい

  14. 大エース!大エース!Byヤクルトファン

  15. どうしよう
    カープの先発、6回3失点にそもならん
    早々と崩れて5回も持たないか、二失点で切り抜けるかなんだけど

タイトルとURLをコピーしました