【2022年ドラフト藤川チェック】ドラフト1位指名で非常に楽しみな選手がいました!

中日

藤川球児がプロ野球2022ドラフト会議で指名された選手を独自チェックしてみた!動画となっています!

阪神タイガース、読売ジャイアンツ、中日ドラゴンズ、横浜DeNAベイスターズ、広島東洋カープ、東京ヤクルトスワローズ、福岡ソフトバンクホークス、千葉ロッテマリーンズ、埼玉西武ライオンズ、東北楽天ゴールデンイーグルス、北海道日本ハムファイターズ、オリックス・バファローズ…

藤川さんならではの目線での選手チェックなど
ここでしか聞けない秘話の連続になっています!

阪神タイガースのドラフト指名選手については
まとめてこちらでお楽しみください。。。!!

是非皆様楽しみにご覧ください。

今後も他では見られない・聞くことが出来ない
話や企画が沢山ありますので

よかったら是非チャンネル登録&いいね!を宜しくお願いします!

#プロ野球 #ドラフト #2022 #藤川球児 #阪神 #巨人 #ヤクルト #広島 #dena #中日 #ソフトバンク #オリックス #ロッテ #楽天 #日ハム
#西武 #益田 #吉村 #森下 #友杉 #育成

―――――――――――――――――――――――――

―ーSNSーー
●Twitter

藤川球児【kyuji22】 @kyuji22fujikawa

●Instagram
https://www.instagram.com/fujikawa_kyuji22/
fujikawa_kyuji22

コメント

  1. よさみ中学校に来てくださりありがとうございました。

  2. 考えてることの解像度たけぇ・・・

  3. 藤川さんの解説は、どの球団もえこひいきなく平らに観るところが素晴らしいと思う
    普通は、自分の出身球団や好きな球団をひいき目に観る解説者が多いが

  4. 蛭間選手は絶対に即戦力であってほしい、てかそうでないとマジで困る!森FAでトノ残留やけど、まぁいずれにせよ森は出て行ったらアカン!!
    浅野翔吾は即戦力高校生って言ってるけど、実力は確かであるが、巨人はウォーカー・丸・ポランコと外野がいる中で、どういう風に起用すんのかな~阪神ならまだワンチャンあったような

  5. 史上最高に面白いドラフト解説やんけ、、、

  6. 仲地礼亜投手のお兄さんがエースの時に甲子園のようですね。礼亜投手は当時1年生でベンチ外です

  7. 最近藤川さんのyoutube見て凄く理論家な感じでびっくりしました!
    ほんとに分かりやすく的確で凄い。
    現役のときの分かってても打てない快速球を投げ込むイメージとは良い意味でギャップがありましたw

  8. 各選手とチーム状況について素晴らしい解説ありがとうございます。
    ですが、1つだけ
    沖縄出身でドラフト1位は、ホークスの東浜投手やオリックス宮城投手はじめパは何名かいますよ。
    セリーグでの初ってことですか?パリーグも忘れないでー

    • 沖縄県内の大学からドラフト指名されたのは史上初です。
      たぶんそういうことを言いたいのだと思います。

  9. この前ドデスカに出てた浅尾美和さんがこの動画の仲地へのお墨付きコメントについて触れてて笑っちゃったわ。ドラファンの有名人も普通にYouTubeでのドラフト評とか見んのね。

  10. 藤川さん新井さんとカープで若手育ててもらえませんか?

  11. 藤川さん将来ベイスターズに指導者として来て頂けないかな。夢です。

  12. 球児さんの良いところは、選手目線で各選手のストロングポイントと今後プロに入ってからの課題を丁寧に解説しているところですね。特に、投手出身ながらバッティング理論も解りやすいですし、お手本となる選手も挙げてくれるところが好感持てます。

  13. ASMRや。。。

タイトルとURLをコピーしました