【6球団共同企画】宮城大弥投手が大賞受賞!『パ・リーグファンが選ぶ「月間大賞2023」5月度

オリックス

パ・リーグファンが選ぶ「月間大賞2023」5月度の投手部門に、宮城大弥投手の「4回から見事な”5イニング連続3者凡退”  今季初の完封勝利」のシーンが選ばれました!大賞を受賞した感想やヒーローインタビューで連想させたあの選手についてなどをインタビュー。ファンの皆さまからいただいたメッセージも宮城投手に伝えさせていただきました!

▼パ・リーグファンが選ぶ「月間大賞2023」とは
パーソル パ・リーグTVで取り上げた動画の中から、「賞賛に値する並外れたプレー」「努力が実を結んだプレー」「希望を感じるプレー」の3つの視点で選手をノミネート。パ・リーグファンの皆さまからの投票で月間大賞を決定する企画です。企画に参加くださったパ・リーグファンの皆さまありがとうございました!6月度の月間大賞もお楽しみに!たくさんの投票をお待ちしております。

▼「パーソル パ・リーグTV」で公開中の大賞発表動画はこちら

▼野手部門で大賞を受賞した、北海道日本ハム・江越大賀選手のコメント動画はこちら

▼5月度のノミネート動画はこちら

◆チャンネル登録はこちら↓
https://www.youtube.com/user/buffaloestv?sub_confirmation=1

◆オリックス・バファローズ最新情報はこちら
https://www.buffaloes.co.jp/
◆facebook
https://www.facebook.com/buffaloes.official/
◆twitter
https://twitter.com/Orix_Buffaloes/
◆instgram
https://www.instagram.com/orix_buffaloes/
◆TikTok
http://www.tiktok.com/@orix.buffaloes_official
◆オリックス・バファローズLINE公式アカウント
●友達登録はこちら↓
https://line.me/R/ti/p/%40265qlfns

#オリックスバファローズ
#オリックス
#ORIX #buffaloes #Bs2023

コメント

  1. おめでとう!宮城くん。

  2. ほんとに21歳なのかなと思うくらいの落ち着きで、宮城すごいなぁ。

  3. 今の宮城くんは垢抜けてとても素敵なんですけど、私はなぜか琉球ジジイ時代の真っ黒で朴訥な感じの宮城君にもう一度会いたいなって思ってしまいます。

    • じじぃ顔時代の宮城くんなら沖縄にわりと居ます(笑)

  4. 可愛い顔なのに、声は意外と低音ボイスなのよね❤

  5. 帽子にカビ生えてんぞ

  6. 宮城くん!
    おめでとうございます。
    紅林は野球に没頭するから、打撃好調で逆に避けている?
    俺に構うな、俺は今野球に忙しいみたいな(笑)。
    でも同じ日に行きつけの美容室に、一緒に行ったようだし。
    構ってほしいときは、大型犬の如くやって来ますよ(なんのこっちゃ)

タイトルとURLをコピーしました