【WANIMA×福岡ソフトバンクホークス】ファイト九州デーin福岡

ソフトバンク

2023年6月25日
福岡ソフトバンクホークスが九州を元気にするというコンセプトのもと、2016年から始まったファイト九州プロジェクト。
2023年も九州各地で復興支援や九州を元気にする取り組みを展開しています。
そしてこの日は待ちに待った福岡PayPayドーム開催!
試合後のスペシャルセレモニーではファイト九州プロジェクトのテーマソングを歌うWANIMAさんが登場!「旅立ちの前に」と柳田悠岐選手のために書き下ろした新曲「遠くまで」の二曲を披露してくれました!!
会場のボルテージは最高潮!ハニーズとの貴重なコラボもお見逃しなく♪

【出演者】
◆スペシャルゲスト『WANIMA』
◆ハニーズ
#NOA #Nanami #SHOKO #MAO #Asuka #MEI #Ami #MIKU #Sou #AIKA #shino #秋花
◆アクロバットパフォーマー
#TAKA #KOBA
◆ホークファミリー
#ハリーくん #ハニーちゃん #ハーキュリー #ハック #ホック #リック

#sbhawks
#ハニーズ
#hawkshoneys
#福岡ソフトバンクホークス
#wanima #WANIMA
#ファイト九州
#ホークス
#プロ野球チア

動画がいいなと思ったら高評価&ちゃんねる登録をお願いしますm(_ _)m

SNSも更新中ですので、こちらもよろしければフォローお待ちしております^

コメント

タイトルとURLをコピーしました