4回日ハム勝ち越し攻撃 ダブルスチール改めフォースボーク成功が決勝点に

日本ハム

2023.6.16バンテリンドームナゴヤ中日vs日ハム交流戦

コメント

  1. ショートの方がずっとお尻かいてるの気になりました

  2. やりたい野球を1年かけて教えそれを行える選手を選び育てた新庄監督の手腕でしょう。
    策士としてはちょった疑問ですけど、見ていて面白い野球と面白います。

  3. 打者ご3塁コーチのサインを見て頷いていますね。

  4. ファンだった、、
    ノムさんの頭脳野球が最高でした!
    新庄監督の采配見てたら思い出します!

  5. 去年2ランスクイズ決めたのも中日相手じゃなかったか?

  6. 野村チルドレンやから発想が豊か

  7. 最後の1分だけでいいわ

  8. 中日の弱さ、の根本が分かりますね。捕手の動きもダメだし投手も警戒してないし・・・3塁走者が余裕でホームインしてる時点で間抜け丸出し、プロとして恥ずかしい限りだし選手だけじゃなく守備走塁コーチもダメなのでしょうからミス?も防ぎようも無いし組織としてダメという見本のプレーに思えます。

  9. 最後の1分だけの動画で十分なのに、余計な部分が長すぎですね

  10. 13:05

  11. これって、今後左投手の時に一、三塁の1塁ランナーのスタートはかなり思い切って行けるようになるね。
    投手からすれば、かなり早いスタートで飛び出したランナーをアウトにする為に送球をしようとしても、一度3塁ランナーを確認しないといけなくなるので、すぐに1塁に投げられない。
    1塁ランナーは投手が3塁を確認している間に何とか帰塁できそう。

  12. ポンコツ中日ひちょりにやられたわいwww

  13. 最高!

  14. 上川畑選手をベンチ全員が笑顔で迎えていたのが凄い印象的です。

タイトルとURLをコピーしました