【超美技】中川圭太スーパーキャッチ 2023.6.13 #オリックスバファローズ #オリックス #甲子園 #甲子園球場 #阪神甲子園球場 #中川圭太 #山﨑颯一郎 #大山悠輔

オリックス

コメント

  1. 恐らく今年ベスト3に入れてもいいプレーですね

    • 場面が場面だっただけにこのプレーの価値は高いと思います。
      甲子園で負けて帰るとか絶対辛すぎます。

  2. 圭太のクッション処理はガチ

    • 痛そうですがね

  3. 素晴らしい‼️熱盛‼️

  4. どっちのファンでもないけどこのプレーは忘れないと思う

  5. 阪神ファンはぐうの音も出ない素晴らしい超ビッグプレー

  6. 圭太君素晴らしかった!大好きです

  7. コレ、捕って無かったら確実に負けとったな。
    中川選手は、ずっとセンターやってるわけやないので、素晴らしいプレーですよ!
    昨年の日本シリーズを思い出しました。
    レフトやりライトやり、しまいにはファーストやったりと便利屋みたいに使っているのが、いい加減腹が立つ!!

  8. これは阪神ファンも何も言えない。

タイトルとURLをコピーしました