【神対応】過ぎてヤバイ山岡のファンサ 2023.6.13 #オリックスバファローズ #オリックス #甲子園 #甲子園球場 #阪神甲子園球場 #山岡泰輔 #杉本裕太郎

オリックス

コメント

  1. コメントありがとうございます!
    本当に素晴らしい方です。オリックスファンになって本当に良かったです。
    山岡選手には出来れば生涯バファローズにいてほしいですね!

  2. ビジターの試合でも子供にボールあげたりする姿もよく映像でも見かけますよね

  3. オリックス選手がオリックスファンの為にファンサービスしくれてる所に、ズケズケとかき分けて入ってく阪神ファンって流石の民度だなw

    • ほんまそれ
      少しはわきまえてほしいですよね
      中野拓夢にジャイアンツのユニきたファンがサイン貰ってたら阪神ファンはどう思うんやろ?

  4. その数時間後にベンチでグローブ投げていたシーン見たら、サインもらった人は興ざめしていないか心配。

    • 同日ではないですが余程悔しかったのでしょうねぇ

  5. ガツガツ行ったもん勝ち状態でしたね

  6. アイドル並みのルックスで神対応。

  7. アイドル軍団

  8. たいちゃんは優しいもんね

  9. 現地で外野から見てたけど、セの選手はここまでファンサしてくれない。
    フィールドシート系でサインとかしてくれるのは決まってパの選手。

タイトルとURLをコピーしました