広島チャンステーマ3 飛ばすチャンス in ZOZOマリンスタジアム

広島

#広島東洋カープ #応援歌 #チャンステーマ

2023年6月11日 千葉ロッテマリーンズ vs 広島東洋カープ

コメント

  1. ロッテ対広島は、試合はもちろん、応援合戦も見ものですね!

  2. 「ロッテを倒せ」ダサいわ トランペットの音聞かせろ、そこが良いんだろーが

  3. 最高クラスの投手相手に、いわば人生を賭けた羽月選手の打撃でしたね。ファンの後押しも火を炎にした。

  4. マジでこの3連戦は燃えた。日本シリーズでもっとバチバチにやり合いたい!!!

  5. ロッテはこなつさんとマーくんがいてロッテの試合後の方がたのしかった

  6. 2016年の優勝が決まる試合を思い出すような大声援
    関東のカープファンは熱いな

  7. カープファンです。試合には負けたけど、この対決で165は出るわ最終的には打つわで、大満足だった!

  8. マリンスタジアムで飛ばすチャンスはなぜか市立船橋が使ってくれてて、その印象が強い

  9. マツダのファンも見習って欲しい声量

  10. 絶対負けるな勝つぞという応援。負けていたからこそ声も大きくなる。
    しかも佐々木朗希投手相手となると尚更熱くなるのは自然かなと。

  11. 負けたけど追いかける展開でのこの応援はマジ楽しそう。
    9回に坂倉あたりが逆転の2点タイムリーなんか打ってたら、カープファンは最高だったろうけど、佐々木朗希の165キロも見れてカープファンも満足出来る試合でした。

  12. 広島ロッテは
    紅白になるのも良いよね

  13. この試合にライトスタンドにいたゴリゴリのロッテファンです。広島の応援、むっちゃ熱かった‼️今までに聞いたどの球団の応援の中でも最高の声量だったと思う‼️

    • ゴリゴリのカープファンです。そう言って下さり嬉しいです。機会があったらZOZOマリン行ってみたいです。

    • 広島ファンからするとこういうの
      すごく嬉しい

タイトルとURLをコピーしました