コメント

  1. 廣岡、中島の応援歌やん!

  2. 代打の神様、小島修平様

  3. 中川の応援歌カッコ良すぎるやろ…どういう思考回路してたらこんな神曲作れるん?

  4. 廣岡の応援歌はもともともともとナカジの応援歌や

  5. 大城の応援歌誤字ってない?

    • 誤字ってないですよ
      凛々しき強者のことでしたら、ハバチューバーと読みます
      ハバがかっこいいこと、チューバーが強いことを意味する沖縄の言葉です

  6. ニコニコに上げたほうがいいよ伸びるで

  7. 見れば見るほど現地したくなる…!
    今季は現状、本拠地&ビジター含めて負けなし(今は)なんですが、見てると声張り上げて死ぬ気で応援したくなります。
    特にビジターが好きですね(必然的に団員さんの席が近くなるので)

  8. 檻の応援歌センスバケモン

  9. ナカジと歌詞変わってるんだ!知らんかった…Σ(゚д゚;)

  10. オリックスの応援歌はめっちゃリピートするくらい好き
    正直贔屓より全然好き

  11. 頓宮の新応援歌楽しみ〜!

    • @T そうでしたか
      コメント修正します
      ありがとうございます

    • ​@ななし2 新応援歌は頓宮だけでラオウは横断幕です

    • @ゆ 昨日プロジェクトがあることが発表されました!

    • 変わるんですか?

タイトルとURLをコピーしました