コメント

  1. いつだってこの曲と共にヒーローを思ってる。遠い土地にいても私たちのヒーローです。頑張れ頑張れ!

  2. 肩入れストレッチ時から漂うラスボス感

  3. 1戦目と2戦目はやられたらやり返すみたいで見てて良かった

  4. 阪神の音楽とかクソ邪魔やな笑

    • 阪神コンプwwクカなんよwwびゃおう!w

  5. 宜しくお願いします言われていきなり、どうですか!て言うの糸井らしくてクソ笑った

  6. もうこの登場は日本で見れないのかしら

  7. おそらく日本最後の登板に日本記録打ち出してメジャー行くのはカッコよすぎ

  8. 山本由伸 最高でした!!!
    ありがとう。

  9. 今日で決めるぞ!! 待ってろよ!由伸!!

    • 結果…残念だったな阪神ファン

  10. ほんまはタオル持ってるお姉さんの両サイド真ん中から出てきて欲しかったんちゃうかな?

    • お姉さんたち毎回思ってるわ

    • ガン無視で横通るのが強者感出て逆に笑うね

  11. 後一回見られる可能性があるな

    • 見れた

    • よかった

  12. 山本かっこいい

  13. この音楽と神戸さんの声があってこそ♪

タイトルとURLをコピーしました