【現役最強バッター】柳田悠岐変態ホームラン集で音ハメしてみた#福岡ソフトバンクホークス #柳田悠岐#読売ジャイアンツ #阪神タイガース #大谷翔平 #プロ野球 #mlb #wbc

ソフトバンク

コメント

  1. 音ハメできてないの草

  2. 横浜相手に打ったやつ詰まったレフト前のフライやん
    って思うほど変態的

  3. 柳田「またつまらぬ物を打ってしまった」

  4. 流しが多いw,

  5. 所々意味不明なホームランあってw

  6. そろそろこのbgmもうざなってきた

  7. 全盛期はほんと凄かった

    • 落ちてもバケモンなんよな

    • 今も全盛期です。

  8. 片手ホームランがないだと

  9. マジで打った直後のシーンだけだとファールにしか見えん

  10. これを人々は「逆方向に引っ張る」と言います

    • その言葉がここまでしっくり来るとは…

    • ​@にこにこバーナァ逆方向に強い打球を打つ時の表現の一種ですよ

    • 矛盾でワロタ

  11. ギータ良いときゆったりバッティングするんやなぁ
    悪いときは窮屈な感じのスイングする気がする

  12. 反対方向に引っ張るってこのこと

タイトルとURLをコピーしました