【2011年 中日ドラゴンズ】ドラフト答え合わせ #shorts

中日

中日ドラゴンズの2011年ドラフトを振り返ります。(成績は2022年シーズン終了時点)

コメント

  1. 周平の守備はガチなんだよな

  2. 周平はプロとして成功はしたけど成功の方向性が思ってたんと違った

  3. この動画を見ると本当にプロの難しさを感じます。

  4. 周平は練習やとバコバコ飛ばすのに試合になると単打うちに行って内野フライなんよな

  5. 周平と田島は当たりだけど本来の味を出せてるような出せてないような…周平はホームランバッターになるはずが守備の人になり、田島は岩瀬さんの後継者としてチームの守護神になるつもりがいつの間にかライデルにその座を奪われてしまった。

  6. 周平は有鈎骨さえやってなければもうちょいホームラン打てたよな

  7. 周平も有象無象って程でもないし何なら当たりの部類で後は田島も地味レジェだが他が酷すぎる

  8. 中日のスカウトの目は節穴で草

  9. 辻の弟おるやんけ

  10. 周平は有鈎骨骨折がなければなぁ

  11. 西川が初勝利したときは未来のエースだと

  12. 周平レジェンドで草

  13. 田島は普通にレジェンド

    • 毎回東京ドームで投げてほしいわ。

  14. ニッポンの社長の尻じゃない方の弟おるやん。

    • 今、日体大の名投手コーチだから全然オッケーでしょ。

タイトルとURLをコピーしました