6/17 中日ドラゴンズ 汎用だらけの スタメン1-9

中日

【Twitter作り直しました!】
リンク⇒https://twitter.com/yutadmurach
みなさんフォローお願いします!

名古屋から
基本的に応援動画を上げていく
ゆたっど村チャンネルです!

2020年からやり始めましたが、応援を思うようにできず今年からやっとプロ野球の応援の素晴らしさを届けることができます!
今年中に1万人目指してやって行きます!
みなさんの声が僕らの力になります!

ナゴヤドームを基本に各地遠征も行きます!

どういう企画をやって欲しいなど、貴重なご意見も頂けると大変助かります。

まだまだ未熟者ではありますが全国に笑いとおもしろさを届けていく一心でやっていきます!

どうぞよろしくお願いいたします!

コメント!Goodボタン👍!
もしおもろいなと思ったらチャンネル登録
宜しくお願いします!

厳しいご意見も褒めていただくご意見も非常に嬉しいです!

【Twitter】

【instagram】
https://instagram.com/yutadmura?r=nametag

中日ドラゴンズ 中日 ドラゴンズ 応援歌 プロ野球 野球 草野球 阪神 巨人 ヤクルト DeNA 中日ファン 応援 中日1-9 中日ドラゴンズ1-9 中日ドラゴンズ2023 中日2023

#プロ野球
#youtube
#youtuber
#中日ドラゴンズ
#中日ファン
#ライスタ
#石川昂弥
#高橋周平
#大島洋平
#岡林
#応援歌
#中日応援
#中日開幕戦
#中日2023

コメント

  1. 岡林の応援コールが林になったらしい。

  2. 村長の「汎用多すぎぃ…」が好きですw

  3. 昂弥の応援歌ができたから、福永と、細川の応援歌も作って欲しい。

    • 出来たよ

  4. 2:30

  5. こんな球団の応援もうやめるべきじゃ?名古屋のファンって甘すぎると思う

    • そらブレイクして1年も経ってない選手が多いわけやしな、

  6. 阪神なら井上森下小野寺前川みたいですね

  7. ほぼ1人置きに汎用おって草

  8. こんなに歌ってるのに
    勝利への弾道描いてくれや

    • それなw

  9. 汎用多すぎる。大島プロいないとさらに汎用増えるしはよ作ってほしい。細川と福永あたりに。

  10. いつも村長さんの応援を見させてもらって、自分も気合い入れて応援しなきゃいけないなと感じてます。
    今週の6連戦、大事な試合が続きドラゴンズに気合い入れて欲しいから、自分も現地応援してます。
    ストレスの溜まる試合が続いてますけど、明日こそは気持ちいい試合を見せて欲しいです。

  11. 村長 明日 もう いても経ってもいられないので 現地観戦行きます。なかなか 行けないけど 
    5年間 現地観戦負けなしです。
    明日は 内野席から 村長に負けないくらい声出しします。

  12. 細川の応援歌作ってほしい

    • 和田さんのやつ流用して欲しい

    • @@user-rk8fd2xw7b完全に無理ですね

    • このチャンテも流さないクソ応援団では無理ですね

    • @@user-vu7xi9qs5bその鋭いスイング武器にの方は行ける
      渋くて好き

タイトルとURLをコピーしました