2023年5月28日 楽天イーグルス vs 日本ハムファイターズ 勝利の二次会

日本ハム

#楽天イーグルス #応援歌 #勝利の二次会 #楽天モバイルパーク

コメント

  1. この応援団の人乗りよくてめっちゃ好き!!!

  2. この試合みにいきました
    すごく最高でした

  3. 私もちょくで見れたのでよかったです!応援席の方だったので自分もノリノリでした( ✌︎’ω’)✌︎

  4. 交流戦も絶対勝つぞイーグルス
    交流戦も絶対勝つぞイーグルス
    交流戦も絶対勝つぞイーグルス

  5. 交流戦か早いな確か横浜対楽天だった気がする横浜と言ったら森原やな

  6. フィーバータイム盛り上がれるから1番大好きです!!もっとやって欲しいなぁ、

  7. 雨の中、皆さんお疲れ様でした。(私もいたけど)延長で勝って荘司くんの好投も報われて良かったです!交流戦バンバン勝って行きましょう!カズキタナカカズキに笑いっぱなしでした(笑)

  8. 楽天はハムになると気合いが入るよね
    同じ北国だから対抗意識あるのかな?
    久々の勝ち越しがハムだしな

タイトルとURLをコピーしました