コメント

  1. プロ野球をそのまま小さくした感じでめちゃ可愛いww

  2. 三振したって大丈夫!
    次だ!次!ファイト!!

  3. ドンマイ次頑張れ✊

  4. 小2に見えない
    この先が楽しみです
    頑張ってください

  5. 振ってない球は、高くてボールのような気がするけど!

  6. ただただ可愛い

  7. ちゃんとボール球は振らずにストライクゾーンだけを振ってるの偉い
    君の選球眼は間違ってないぞ!

  8. 下手すぎ、野球やめて勉強してろ

  9. 僕、少年野球の試合中に緊張しすぎて、テンパって右打ちやのに左バッターボックスに立って、バットの握り方は右打ちのままやった事ある。。

  10. 構え、タイミングの取り方、スイング全部いいよ!
    君はうまくなるから大丈夫

タイトルとURLをコピーしました