【2011年 北海道日本ハムファイターズ】ドラフト答え合わせ #shorts

日本ハム

北海道日本ハムファイターズの2011年ドラフトを振り返ります。(成績は2022年シーズン終了時点)

コメント

  1. あんなけ嫌がってたのに指名する日ハムが悪いわ

  2. こう見ると松本ってまあまあ遅咲きなのか…?わいが知らんかっただけ…?

  3. ヤクルトとは大違いやな

  4. 菅野智之いたら120点だけど、いなくても100点満点やな

  5. 大成功すぎる

  6. 石川も一応二軍では主力 現役ドラフト候補

  7. 松本こんな前か

  8. 森内も1年目から中継ぎで頑張ってたし、大嶋はワンチャンに賭けたと思えばガチでハズレなしだな

  9. 1位指名拒否はひどい

    • ジジイ「日本ハムは挨拶に来なかったくせに」

  10. 入団拒否でもこれはスゲー

  11. プロになりたい人沢山いる世の中、入団拒否したら次のドラフト指名出来るのは3年後とかにしてほしい。今の結果がどうこうじゃなくプロをなめすぎ‼︎

  12. え?慎吾の方がこんちゃんより先だったの?

  13. 神ドラフトだな笑

  14. 日ハムファンの皆さん
    近藤貰ったで〜

タイトルとURLをコピーしました