コメント

  1. 中田翔を移籍にした人か?

  2. 上原▲
    加藤◎
    井口○
    それ以外×

    • @伊藤誠

      ハム時代のトヨキンはトヨ菌

    • トヨキンは✖︎ではなくね?

  3. 豊樹は嫌な思い出しかない。

  4. この年のドラフトは結構当たりやな

  5. 横尾で引き替えた池田はまだ活躍の目があるし姫野は投手としてポテンシャルはあるからまだ化けるかもしれない

  6. 2位と3位はかなり良い
    1位はまだギリ良い

    • 波が激しい上原

  7. 姫野一瞬で消えたな

    • コントロールを磨く事ができればまだ分からん

  8. 加藤以外やばいな

    • 調子いいときは、球威あるストレートで追い込んで、
      打ち頃のコースの変化球のコンビネーションで試合を決めてくれる。

    • 井口はまあまあいい投手。今シーズン終盤にやらかしまくったせいで見栄え最悪やけど。

  9. 6人中1人か2人が主力ならハズレではない。上原は毎年期待され続けてる。横尾はだす必要なかったような。

  10. 上位が仕事してくれてるからまだ助かってる

  11. 姫野化けてくれ

  12. 加藤貴之か来年どんな数字になるかやね

    • 楽しみやね

  13. あたり

  14. 加藤がいるやん、凄い

タイトルとURLをコピーしました