コメント

  1. 他の球団は弱くても人気あるし集客あるから金あるだろうけど、楽天は雑魚&不人気&客来ない&親会社大赤字で来年もろくな補強出来ないんだろうな

  2. WBCで感動した子供達に現実を教えるのもプロの仕事

  3. 楽天なんか優勝できるはずがない!
    監督が悪いし!
    打線があまり打てんし!
    ダメじゃん!
    優勝もできないチームだ!

    • 楽天なんて日ハムより弱いし!
      勝てないし!
      しょうもないし!
      アホだ!

  4. 若手を育てないからだよ
    打線は早打ち打線ですぐにアウトになる…少しは粘って粘って相手投手の球数投げさせないと

  5. 無駄無駄 ザコは切り替えようがなにしようがザコなの そんな過去の出来事がこのゴミカスチームに当てはまるわけないだろ 夢見すぎ

  6. いや踏ん張り所仰ってますが、若手が育ってないんですよ…若手育ってないのと先発が炎上するような球団に望みあります?日本ハムの話したってそんな根拠で楽天が最下位脱出すると本気で思ってます?

    • 先発が炎上してると本気で思ってます?

タイトルとURLをコピーしました