コメント

  1. と思ってたら7月以降打撃指標爆上げでチーム打率3位フィニッシュしたのエグい
    今江さんしか勝たん

  2. でもみんな、一段と練習も努力して頑張ってます。ただの一般人と比べたら、よっぽど凄いです。楽天の選手たちは、ファンの人達に、心配させないように、楽しんで欲しいために、苦労、努力、を大切にしています。
    練習では、苦しいこと、プレッシャー、がありますが、試合では、楽しく、ファインプレーを大事にやっていると思います。 楽天ファンです。

  3. デーブ大久保よりあり得ない石井監督。

  4. どんな時も、闘争心。勝つ心。
    その瞬時に、全集中。
    今日からでも、巻き返せる。
    頑張れ楽天イーグルス。

  5. そして交流戦打率1位(防御率ワースト2位)

  6. だんだん上がってます

  7. 今楽天4連勝中だから頑張ってほしい❤

  8. 弱いのも認めるが、ここまで楽天・西武が楽なカードと言われるのきついな。。。なんとか、楽天・西武勝ち越してくれ

  9. サムネが捕まった人みたい

  10. 石井一久日本代表監督にならないかな。

タイトルとURLをコピーしました