2023年5月17 楽天イーグルス復刻チャンステーマ(旧チャンテ2)

楽天

解き放てここで打つんだ男の意地にかけて立ち上がれ犬鷲戦士よ勝利目指して

コメント

  1. ゴミ試合

  2. 楽天球団の圧がまだあるんかねぇ

    主さんすみません、私山形には行けなかったんですが、私設応援団員でない球団のパフォーマーと思わしき方々はこの試合もいましたか?

    • 圧はあるだろうけどジントシオがいなくなって法被も作って一部復刻されてるのを見ると確実に圧は小さくなってると思う

    • いますよ。まあ実質ただの演奏部隊なので私設応援団がそこそこ好きなようにできるようですよ
      あとは応援団が使える旧応援歌を使うかどうかですね

  3. 年中歌いたいのにぃー
    復活は嬉しいけど複雑だなぁ

  4. 普段から使えよ
    雇われパフォーマーの目がないとこじゃないと無理なのかな

    • パフォーマーは別にそんな事してないやろw
      私設のサイン通りに楽器吹いてるだけっしょ

    • 最早球団の監視員で草

タイトルとURLをコピーしました