コメント

  1. さちやさんもFAの可能性を取り沙汰されてますけど、、残ってくれるとうれしいですね

  2. 山本の日本最終登板日に人目もはばからず号泣する宮城の姿が見える…。

  3. みやくれ派や同性愛否定派はこういうとき何も言わねえのかよ。
    ろきみやを気持ち悪いと言ったり、
    紅林の二軍スタートを朗のせいにした奴もいるのに。

  4. 宮城くんは、色んな大物選手からも愛されるね❤

  5. こういう動画作るやつってキモくね?イチャイチャしてるとこあるから動画つくろ!ってなるか普通笑

  6. 朗希泣いちゃう

  7. ろーたん→→→←宮城くん→→→←由伸→←←←←←←←←←宏斗
    合ってますか?

  8. この歌は井上に代打バント柿沼しか思い出せぬ
    裏に尊い映像が流れててもバント柿沼しか出てこぬ哀れなロッテファンを殺してくれ

タイトルとURLをコピーしました