コメント

  1. 能見さん今バファローズなんだ。

  2. 1番、好きな動画!毎日観てる…宮城くんが幸せそうな笑顔で…クールなイメージだった能見さんの優しい微笑みと宮城くんとの繋がりにほっこり~宮城くんが能見さんを変えたのか?宮城くんの存在がオリックスの今の雰囲気の良さも?宮城くんの笑顔が毎日の癒しに成ってる自分です!

  3. 2人ともいい笑顔ですね^_^

  4. Fさんも宮城くんの様に素直なら良かったのに

  5. てえてえ。

  6. 能見さん宮城君を見る眼差し優しいね。いい関係。オリックスいいね

  7. 能見さん、阪神に居たけどこんな笑顔(^-^)見たこと無かった。中島監督との関係も良いんでしょうね、是非是非戻ってきて欲しいです、待ってますよ☺️

タイトルとURLをコピーしました