コメント

  1. よしよし❗そのままオリックス連れてきちゃえ‼️

  2. アッーーーー

  3. 山本由伸みんなと仲良いな

  4. 宏斗くんにとって由伸くんの存在は奥さんと言うくらい大好きだからね

  5. 侍ジャパン
    いろんな趣味の方タチを満足させてそうですね❤

  6. オリックス来ないかい?

  7. お分かり頂けただろか
    山本由伸の背後にいる物体を

  8. おおおおお最高でぇぇぇす
    宮城くん、ライバル出来ちゃってるよww

    • 宮城くんはも朗希くんとデキてるから笑

  9. さすが由伸様、ところで宮城君は、近くでメラメラしてない大丈夫か?それかろーたんと遊んでるかな?どっちにしろ平和〜❤

    • それな!!w思った

  10. すげぇ、積極的!

タイトルとURLをコピーしました