コメント

  1. FAで巨人に行ったものの活躍出来なかった事もあって彼の事を悪く言う人も多いが、まぁ、ホークスで目一杯投げて、それでほとんど勤続疲労の体になってたんじゃないかと思う。おそらくは体が戻るのも期待して現役を続けたのだろうけど、戻りきらなかったね。加齢もあったとは思うが、この小さな体でホークスであれだけ投げてたら、体は疲弊してしまうのもやむを得ないところかなとは思う。

  2. 福岡裏切ってよくのこのこと戻ってきたなぁ

  3. この前森福タバコ吸ってた

  4. アサデスきらい朝からうるさい

  5. サムネだけみたらバッターがユッティに見えた

  6. 巨人では全く使えなかったわ

  7. 裏切り者や

  8. そもそもずっと福岡在住やし

  9. 試合開始に間に合ったんですね‼︎

  10. FAで出ていったのにこれだけ丁寧なおもてなしをするホークス球団って優しいなあ

    • 森福は福岡のヒーローです。
      FA先の球団でどうのこうのと言う人がいるけど、まず使い方を間違えていたし、叩かないとわからんキャッチャーがいただけさ。

タイトルとURLをコピーしました