コメント

  1. 始球式を受けるキャッチャーって投げる人の情報とか前もって知ってるのかね?
    ミットを構えて投げた瞬間、予想以上の球が来て体がビクって動いてるようにも見えるけど

  2. レッツピッチってなんだよ

  3. は早いし→ 速いし

  4. サイドスローでこんな速いなんてヤバい

  5. さいてょゆうきより全然いいやん

  6. 草野球やってるんだろうね。

  7. 「速い」ですね。

  8. 【栗山】
    ボークやん

  9. 来年は縦縞のユニフォーム着とるで
    甲子園で待っとるでな

  10. 8回あたり任せたらおもしろそう

  11. 来季の補強で…

  12. でも、ある程度の球投げれるなら打者もヘルメットとか被らないと危なくないか?

  13. 巨人だと即先発できますよ。ノーコンばかりだから

  14. ホントは速い球を投げるのは
    ダメなんだけどね。

    • はい高岸

タイトルとURLをコピーしました