高音質🎺スタメン1-9《北海道日本ハムファイターズ》2023エスコン

日本ハム

▶ぜひイヤホン・ヘッドホンでご視聴ください!

▶アルカンタラ ─ 松本剛 ─ 万波 ─ 野村 ─ マルティネス ─ 上川畑 ─ 谷内 ─ 矢沢 ─ 五十幡 → ファイターズ讃歌

▶【歌詞】
【アルカンタラ】見せてやれ怪力で 力込め打ち砕け 向かう敵を蹴散らすぞ 火を噴くこの一撃で

【松本 剛】剛の熱情は 鉄さえ溶かす 今開く歴史 進め光目指して

【万波 中正】万世(ばんせい)に続く 大きな波を起こせ 澄み渡る空に高く 輝け中正

【野村 佑希】行け希望の花 咲かすその日まで 飛ばせ栄光の座へと 導くホームラン

【マルティネス】渾身の力で 敵を蹴散らせ 豪快なアーチを スタンドへぶち込め

【上川畑 大悟】晴れたる吉備の国から 心熱く踏み出し ダイヤモンドのその先 さあ行こうぜ大悟!

【谷内 亮太】走塁・打撃・守備 全て兼ね備えた 頼れる仕事人 いざ進むぞ亮太

【矢澤 宏太】行けそれ行け 打てそれ打て 走れここで輝け Let’s Go FIGHTERS

【五十幡 亮汰】この瞬間(とき)を刻む 魅せろスプリンター 五十幡駆け抜けるぜ 煌めく時代へ

【ファイターズ讃歌】誰が鳴らすかあの鐘は 勇気を讃えて空高く 燃える心の茜雲 明日に向かって飛んでゆけ 進めファイターズ勝利の男 進めファイターズさわやかに

▶2023-4-30 エスコンフィールドHOKKAIDO
北海道日本ハムファイターズ vs 福岡ソフトバンクホークス

#北海道日本ハムファイターズ #応援歌

コメント

  1. エスコンは応援席が内野なの⁉️

    • @アツ《プロ野球応援歌》実録・球場録音 そうなんですね!ありがとうございます。

    • 内野3階席が応援席になりました

  2. ひできの手の動き笑笑

  3. エスコン行った気になりました、ありがとう
    シャープに決める浅間の応援歌が一番好きなのですがいつになったら聞けるのか(泣

  4. 今週 念願の応援団席にて 1人参戦致します!

    • 楽しんできてください!

タイトルとURLをコピーしました