【初エスコン②】初の#エスコンF !打撃練習中にバッティングゲージ内に球団カメラを設置しました!北の大地の新球場で、果てしない大空に消えていくド迫力映像を、特別アングルからじっくりとご覧ください!!

阪神

【初めての#エスコンフィールド北海道 ②】
6/9-11 vs日本ハム(日本生命セパ交流戦)

北海道北広島市に建設された新球場『エスコンフィールド北海道』
今、最も注目されている新球場での試合は連日超満員の大盛況!
全国各地から、多くのタイガースファンのみなさんも駆けつけ、一段と熱気を帯びた3連戦でした!

せっかくの新球場なので・・・
みなさんに見たことない景色をお届けしようと、打撃練習のゲージ内に球団カメラを設置!北の大地で、大空に消えていく白球を追いました!

試合後には『エスコンフィールド北海道』の球場スタッフのみなさんから、タイガースファンのみなさまに向けた粋なメッセージも!
ぜひご覧ください!

阪神タイガースが運営する公式YouTubeチャンネルです。
さまざまな球団の映像や情報をお送りします。

=== チャンネル登録はこちら ===
  ↓          ↓
https://www.youtube.com/c/hanshintigers_official?sub_confirmation=1

その他、SNSでも様々な情報を展開しています。
▼Twitter

▼Instagram
https://www.instagram.com/hanshintigers_official/
▼Facebook
https://www.facebook.com/tigersdreamlink

コメント

  1. 頭の上下動な。

  2. ハムファンが横から失礼します!
    打撃練習風景をあんな近くで見せていただけるのはほんとありがたい気持ち!
    今回のエスコン大入りの立役者として、御礼申し上げます!

  3. 佐藤と大山の打球はレベル違うな笑
    佐藤は今不調だけどなんとか戻してチームに貢献してほしいね
    大山はもう言うことないからこれからも暴れ続けてくれ

  4. やっぱプロの打撃は凄い!練習でも見ごたえある♪

  5. ありがとうございます!
    こんなアングルでド迫力のプロのバッティング練習見れるのレア中のレアですよね
    すげえなぁ、球団の関係者ならびにカメラやネットの進化にも感謝したい

  6. 大山の打球は曲がらず真っ直ぐ飛んで行く、テルの打球はめちゃくちゃ速い!

  7. ソフオリに勝ち越せたら、まじでかいぞ。

  8. サトテル、右足ステップ時の開きが気になる。

  9. カメラに当たったらどうするんかな?

  10. 5割ペースでイケれば岡田監督の予定通り、明日の山本は投手戦必至だろうけど連勝といきたい

  11. やっぱり大山さん近本さんは打ち終わりしっかり足場ならすんよなー

  12. 大山美しすぎる

  13. やっぱパワーだけならサトテルダントツやな

  14. 佐藤くん、もっと右足上げた方が良かったんでは?まあ素人が何言うてんねんとなるけどw
    頑張ってまた前のようなホームランたのむ

タイトルとURLをコピーしました