【恩返し】#渡邊諒 選手が古巣・日本ハム戦で試合を決める決勝タイムリー!北海道の地で両チームのファンのみなさんに勇姿を届ける活躍でチームの連敗を止めました!

阪神

阪神タイガースが運営する公式YouTubeチャンネルです。
さまざまな球団の映像や情報をお送りします。

=== チャンネル登録はこちら ===
  ↓          ↓
https://www.youtube.com/c/hanshintigers_official?sub_confirmation=1

その他、SNSでも様々な情報を展開しています。
▼Twitter

▼Instagram
https://www.instagram.com/hanshintigers_official/
▼Facebook
https://www.facebook.com/tigersdreamlink

コメント

  1. ソフトバンクとオリックスを甲子園で迎え打てるのは大きい。。

  2. おーん返し

  3. 疲れてきた頃に伏兵が活躍してくれた。9連戦をイーブンで終えたのはまぁ最低限よかったんじゃないか。明後日からまたリフレッシュして戦おう!

  4. ヒーローインタビューを受ける渡邊選手を見て、泣けてきました。
    古巣の皆さんの前でインタビューを受けることが出来て良かった!
    これからも頑張ってください!

  5. 今岡は老けないけど、藤本はおっさんなったなー。

  6. 先制点打ってくれたのは凄く嬉しいけど、2アウト満塁3-1からは振ってほしかった。

  7. 本来こうあるべきっていう非常に良いトレードでした

  8. 1,2戦もスタメンで使ってほしかったわ

  9. 恩返しに頑張ってるとこ見せたれ!
    って言いながら祈るように三連戦応援してました。
    江越も渡邉も良くやった!
    さあ次は甲子園!
    巻き返しましょう!

  10. 諒ちゃんこれからもがんばって!応援してます!
    応援歌早く作ってあげてほしいな!

  11. 1:16
    打者はこんなにガラス広くて眩しくないのかな?

  12. 鳥谷ー❤

タイトルとURLをコピーしました