【前編】元広島東洋カープ

広島

◆本日の概要◆
〈0:00〉オープニング
〈00:54〉“ほんこん”と呼ばれるようになった理由
〈03:24〉CM
〈04:36〉久しぶりのメディア出演について
〈05:24〉現在の活動
〈07:17〉野球を始めたきっかけ
〈07:55〉世界大会・甲子園に出た時の心境
〈11:17〉お気に入りの一曲
〈12:24〉CM
〈13:45〉自分の体・ケガと向き合う生活
〈18:56〉世界大会出場の思い出
〈21:10〉エンディング

今週のゲストは、元広島東洋カープの髙橋大樹さんです!
この放送では学生時代の甲子園・世界大会での思い出について詳しく語ってくださいました!
学生時代・現役時代にした体の怪我にどう向き合ってきたのかなど、今だから聞ける貴重なお話しが盛りだくさんです!

是非、最後までお聴きください!
————————————————————————————
●あなたには、叶えたい夢がありますか?●
この動画では、スポーツ選手をはじめ著名な方などをゲストにお迎えし語り合う番組です。
ラジオ放送だけでは知る事ができない、収録当日のリアルな様子をお届け!

番組へのお便りもお待ちしています!
【yume@fm777.co.jp】

◆髙橋さんオススメの1曲◆
【BANTYFOOT/交差点】https://youtu.be/mJcLY87Lvpg

◆合わせて見てほしい過去動画◆
・火の国サラマンダーズ・山口翔選手
 4月24日放送分 【(前編)壁は乗り越える為にある】
 https://youtu.be/W90c_vOVdqw
 5月1日放送分 【(後編)壁は乗り越える為にある】

・元広島東洋カープ・横山弘樹さん
 4月10日放送分【(前半)夢を語れゲスト初登場‼】
 https://youtu.be/Mt1y3xPB4lc
 4月17日放送分【(後半)夢を語れ初ゲスト登場‼】
 https://youtu.be/p8ONyJ6oTyk

●FMふくやまのHPはこちら
https://fm777.co.jp/

●夢を語れTwitterはこちらから

●株式会社キアンの主なSNSはこちらから
https://linktr.ee/kiang_jp

●番組スポンサー様(順不動)
ZZB Travel
https://zzb-travel.jp/
マルケー食品株式会社
http://www.maru-k.co.jp/
株式会社髙森工業
https://www.takamori-kogyo.jp/

#夢を語れ #広島東洋カープ #聞き逃し #広島 #トッティー #髙橋大樹 #ほんこん #baseball

コメント

  1. 戸田さん頑張ってるんだね。おかしな事で野球断念したのでどうなるんだろうと心配していたけどよかったです。高橋さんも社会人になりましたか、入団当時期待していたんだけどね、結局1,2軍上下する間に辞めていたんですね。ホームランにこだわり過ぎたスイングだと思っていたけど、ケガを我慢しての野球人生でしたか。自分の選んだ人生、進むだけですね。

    • ラジオを聞くと現役時代の知らなかったストーリーや感情が聞けるので感慨深いですよね!
      これからも応援よろしくお願いします!

タイトルとURLをコピーしました