【広島 3-4× 横浜】うあぁぁぁぁぁぁぁ。延長逆転→サヨナラ押し出しで失神するほど発狂して泣くカープファン

広島

現地 81試合 40勝39敗2分
Next 9/6 広島東洋カープ 対 中日ドラゴンズ マツダ

9月5日 広島東洋カープ 対 横浜DeNAベイスターズ

0:00 オープニング
0:09 差し入れあぽにっち!
0:43 注目 & 警戒選手
1:20 #京田陽太 先制タイムリー
2:22 #オースティン タイムリー
3:46 ラッキー7
4:00 #野間峻祥 ヒット
4:33 #小園海斗 タイムリー
5:51 #羽月隆太郎 盗塁
6:30 #菊池涼介 同点タイムリー
8:00 #栗林良吏 登板
8:10 延長へ
8:35 #小園海斗 逆転タイムリー
10:01 #牧秀悟 同点タイムリー
11:18 #松本竜也 好投①
11:48 #松本竜也 好投②
12:19 #伊藤光 サヨナラ押し出し四球
14:04 ヒーローインタビュー
17:47 視聴者のみんな
18:21 今後の現地予定

X(旧Twitter)本アカウントhttp://twitter.com/hinata_pony_

X(旧Twitter)告知用アカウントhttp://twitter.com/carphinata

Instagram http://instagram.com/hinata_pony

空中ポニーひなたの家族(メンバー)

こんなにたくさん😊😊
200人超え😭ありがとうございます😭😭

フェニックスさん、吉田サブさん、ゆんゆんさん、
あゆぴかさん、だいごさん、kjさん
いしいのおっちゃん、淳さん、木下さん、sinさん

典子さん、アルセーヌさん、真紀子さん、わこさん
むかいださん、ゆかりんごさん、まさしさん、洋子さん
るどらさん、かんじさん、まこっちゃん、s.cりょうさん、仙人さん
大地の恵みさん、こゆきさん、ともぞうさん、るうさん、
りんごさん、こういちさん、ぽっぽないないさん、タイガースさん、
福田さん、そましおんさん、くわっちょさん、大阪のZ &

コメント

  1. 今年は自チーム優勝無理だったから広島に勝って欲しいと思ってたらこれだもんなぁ

  2. 十年後さんまさんみたいな声になってそう

  3. 楽しい思い出だけ連れていこう…w

  4. ベイファンですが、今年もカープは強いです。
    是非優勝して下さい。
    ベイスターズ戦はお手柔らかにお願いしますね。

  5. 横浜ファンですが、これだけ相手チーム打者の得点圏などの数字を言えるのは素晴らしいです。
    本当に勉強してるのだと思います。また動画楽しみにしてます。

  6. ご馳走様です笑

  7. 試合の方は残念でしたが、申し訳ないですけど過去イチぐらい面白いですw

  8. カープがベイスターズに延長戦で4-3でサヨナラ負けして悪い。
    2-3でカープが勝ってたのに。
    11回表にカープが1点を取ったのにまさか直後の11回裏にベイスターズが2点を取るなんて。
    しかもカープは横浜スタジアムでのベイスターズ戦で同一カード3連敗しやがって。
    ジャイアンツが勝ったため、カープは首位陥落となったじゃないか。
    今日からのマツダスタジアムでのドラゴンズ戦は絶対に同一カード3連勝しろ。
    カープは絶対にリーグ優勝と日本一を達成しろ。
    2年前にスワローズがリーグ優勝したことはカープがリーグ優勝するまで絶対に了承しない。

  9. 広島は強かった

  10. これには阪神ファンもニッコリ

  11. 宮島さんの神主嘘ばっかで草

タイトルとURLをコピーしました