新井貴浩が前田智徳の確執がヤバい・・・#shorts #npb #広島東洋カープ

広島

日本全国の野球ファン皆さん

こんにちは⚾️ #スクイズ速報 です。

当チャンネルはプロ野球界の最新野球時事や
裏情報、秘密などを
独自の目線で切り込むプロ野球チャンネルです。

最新の話題から野球好きが面白いと思ってもらえるような
内容など様々な情報をお届けします⚾️

⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️

ファンを魅了する豪快なホームランと

お手本のようなフォームから繰り出されるシュアな打撃で、

広島東洋カープを支えてきた前田智徳氏と新井貴浩氏。

新井氏が入団してから阪神タイガースへ移籍する9年間、

3番前田、4番新井としてチームを牽引して来ましたが、

野球に対して寡黙でストイックな前田氏、

いつも元気でムードメーカー的存在の新井氏、

性格が合わない両者は、

いつしか確執が噂されるようになりました。

新井氏が阪神へ移籍する際の会見では、

涙ながらに「辛いです…カープが好きだから」

という言葉が今も記憶に新しく、

その言葉の裏にはどんな理由があったのでしょうか。

今回は、そんな両者の確執について焦点をあて、

ご紹介していきます。

⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️
チャンネル登録、高評価もお願いします。

【野球選手/野球事件 紹介チャンネル ⦅グラウンドの魔物たち⦆】
https://www.youtube.com/@user-mw1sk1pw6z

#プロ野球 #NPB #MLB #スクイズ速報 # # #

コメント

  1. 続き:https://youtu.be/Cw72CARpaiA

    • 日本語もう少しどうにかした方がいい

    • 相変わらず嘘で固めたゴミ動画あげてて草

  2. 再生数稼ぎに必死やなw

  3. 確執あったら前田が新井にインタビューなんかしねーよ

  4. 前田さんはアナウンサーに態度むっちゃ悪くて印象悪くなった

  5. 確執あったの?
    でも今年のプロ野球開幕前に新井さんと前田さん、対談してましたよ。
    前田さんがインタビュアーっていう形で。
    普通にニコニコ会話してたけど、確執ってほんと?

  6. こんな動画削除しろよ!

  7. 途中で終わるのやめろよ

  8. このYouTuber嘘しかつかんやん

  9. コメント欄に愛を感じた。
    コメント欄見なかったら普通に信じてたかもしれないっす

  10. これ嘘なん?
    コメ欄のみんなすごい鳴いてるし、絶対ないとか言ってるのもいるけど
    本当にこれはフェイクなん?

  11. 新井って清原みたいな凶暴な奴だと思っていた。

  12. 人の噂話ばっかり話さんと自分の事を動画にしたらええんちゃうん?

  13. 本気でプレーしてたらぶつかることもあるでしょ。こういうので再生数稼ごうとしないでくださいね

  14. 前田に関しては絶対ない。
    甘いもの好きだし。

  15. 広島が当時まだ貧乏で年俸払いきれないから口減らしで金本の紹介で阪神に移籍しただけやんけ。

タイトルとURLをコピーしました