【癖になる】審判のストライクコールで音ハメしてみたw#阪神タイガース #mlb #wbc #プロ野球 #大谷翔平 #読売ジャイアンツ #日本代表 #広島東洋カープ #埼玉西武ライオンズ

西武

コメント

  1. 音源の最後wwしらi…..でおわってるww

  2. 誰かわかんないけどベイスターズの人ぴょんぴょんしてて可愛い笑笑

    • 佐野恵太

  3. 【 亜空間 ストライクゾーン使い 】 が、混ざってるやん!w

  4. ストライクコールと共に爆音もなったらオモロそう

  5. 全部東京ドーム

  6. やっぱ最後は白井なんよ

  7. 個性的なストライクポース好きやわ笑

  8. 白井の指よw

  9. 気持ち悪い曲が邪魔になってるな

  10. 途中のにゃんこみたいなポーズかわええー

  11. これはピッチャーも気持ちいい

  12. 小林のキャッチングきもちえええ

  13. アルカンタラめちゃいい球

  14. 野球の審判ほどいらねえモノねえだろ

    • あのー試合にならないんですがw

  15. 戸郷のフォームは昔だったら直されていたかもね。

タイトルとURLをコピーしました