『アイツはカープの癌だ』新井貴浩が前田智徳を”戦力外にすることを懇願”した理由に一同驚愕…現在広島東洋カープを指揮する新井監督が涙の阪神移籍したあの事件の真相激白【プロ野球】

広島

日本全国の野球ファン皆さん

こんにちは⚾️ #スクイズ速報 です。

当チャンネルはプロ野球界の最新野球時事や
裏情報、秘密などを
独自の目線で切り込むプロ野球チャンネルです。

最新の話題から野球好きが面白いと思ってもらえるような
内容など様々な情報をお届けします⚾️

⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️

ファンを魅了する豪快なホームランと

お手本のようなフォームから繰り出されるシュアな打撃で、

広島東洋カープを支えてきた前田智徳氏と新井貴浩氏。

新井氏が入団してから阪神タイガースへ移籍する9年間、

3番前田、4番新井としてチームを牽引して来ましたが、

野球に対して寡黙でストイックな前田氏、

いつも元気でムードメーカー的存在の新井氏、

性格が合わない両者は、

いつしか確執が噂されるようになりました。

新井氏が阪神へ移籍する際の会見では、

涙ながらに「辛いです…カープが好きだから」

という言葉が今も記憶に新しく、

その言葉の裏にはどんな理由があったのでしょうか。

今回は、そんな両者の確執について焦点をあて、

ご紹介していきます。

⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️
チャンネル登録、高評価もお願いします。

【野球選手/野球事件 紹介チャンネル ⦅グラウンドの魔物たち⦆】
https://www.youtube.com/@user-mw1sk1pw6z

#プロ野球 #NPB #MLB #スクイズ速報 # # #

コメント

  1. 引退した選手同士の確執とかぎゃあぎゃあ騒いで再生回数稼ぎのネタあげるユーチューバーは糞だよ。噂レベルで選手の名誉に関わる悪い事を拡散するのは完全に名誉毀損だろ。糞ユーチューバー

  2. 左尺骨(ひだり しゃっこつ)と読みます。 さしゃっこつ ではありません。

  3. なんだこれ
    よくこんなデタラメ書けたな

  4. おもろいけど大嘘

  5. こんな不確かで不快な動画は報告しときましょう

  6. 動画の内容も酷いけど、コメ欄の奴らも何人か酷い奴いるな。こうやって人の噂は広がってくんだなw

  7. 前置き長過ぎる上に内容うっす

  8. ラジオで言ってたのは
    キャンプだけならまだしもシーズン始まってからも猛練習やらされる

    シーズン中ナイター後に素振り特打は当たり前にコーチにやらされる

    レギュラー取ったらなくなるかと思ったら続く

    タイトル取ったらと思ったら終わるかと思ったら続く

    金本とやりたいのもあったけど、耐えられなかったし、いつ怪我するかと思っていた。
    なのでFA
    そんな感じだったよ

  9. 嘘流すなよ。訴えられるでホンマ(笑)

  10. 前田はそんな単純で短気な選手ではないし、打てなければ周りに当たり散らすより自責の念に苛まれるタイプだ
    新井は優勝を望んでいたのも事実だが、それは前田だって同じ事
    新井とは違い選手間で馴れ合わなかっただけで、仲が悪いとかの問題ではない
    それでも移籍したのは金本との関係が大きい
    適当な動画を挙げていると信用なくすよ

  11. この動画、うp主をデマの流布、拡散での通報をお願いいたします。

    悪質です。

  12. こういうウソ話はやめてほしい。確執があろうが、新井がFAしたのは関係ないだろ。金本と野球したかったって本人も言ってるんだから。デマ流すなよ

  13. 前田をレギュラーから外すことを球団と交渉って言ってるけど誰を使うか外すかを決めるのは監督でしょう。
    真実だとは全く思いませんが、万が一本当の事なら新井のやってることも一選手を超えた和を乱す行動だと思うが

タイトルとURLをコピーしました