清宮実戦復帰!巨人先発は菅野 試合は劇的な幕切れ、、、!

巨人

巨人先発は2軍調整中の菅野。
1番・淺間はその菅野の出ばなをくじく
先頭打者ホームランで先制。
8回に1点を加えて2点差の9回、
抑えの石川が逆転を許すまさかの展開に。
しかしその裏、山口アタルのタイムリーで同点に追いつき
試合は延長戦へ。
迎えた10回裏、
郡の劇的サヨナラ3ランで勝利を飾った!

45日振りの実戦復帰となった清宮幸太郎は
5回までの出場で安打こそ生まれなかったが
順調な回復ぶりを見せてくれた。

#北海道日本ハムファイターズ
#清宮幸太郎
#菅野智之

———————————————
スポーツ専門チャンネル「GAORA SPORTS」がお送りするYoutube公式チャンネルです。

★GAORA SPORTSホームページ
https://www.gaora.co.jp/

★GAORA SPORTSの視聴方法、ご加入はこちらから!
https://www.gaora.co.jp/guide/

★GAORA

コメント

  1. 痩せるべきは清宮じゃなく菅野じゃない?

  2. 菅野が2軍で投げてるの違和感ある

  3. さすが田中豊なんとか

  4. まじ怪我人組帰ってきたらAクラスもありそう!
    頑張ってほしい

  5. さあ早く痩せて呼ばれてくれ

  6. 第一打席は甘いボールだったからHRしないとあかん
    ローボールヒッターなので仕方ないかもしれんが

  7. 清宮、フアームで実戦復帰しても、成績が悪いと1軍に戻れないと思います、
    フアーム監督とコーチの練習メニューに従い自主的に練習しフアームでの対戦成績が良ければ1軍に戻れると思います、

  8. 新庄の言う通り清宮ちょっと太ったかもな…

  9. 2軍でホームランを量産しても一軍に呼ばれなければそこまでの逸材。清宮選手問わず全選手が一軍で活躍するという意識をもって頑張ってもらいたいです。

  10. サードにヘッスラでガッツポーズ。一軍でもこれしてくれたらマジで指揮が上がるんよ。浅野がんばれ!

  11. 淺間かっけぇなスタイルもいい

  12. 清宮、、、今は、ゆっくり下で調整して。
    上は、調子いいのでw
    不 の雰囲気あるので、上がらない方がいい

  13. 清宮お願いだから新庄が納得するまでからだ引き締めてはやく1軍もどってこい!!!

  14. 菅野もうアカンのかなぁ

タイトルとURLをコピーしました