コメント

  1. さすが、子供の頃野ウサギと追いかけっこしてた人だ

  2. 今宮のおかげで
    どれくらい飛んでるか
    分かりやすかったわ
    ありがとう今宮

  3. なるほどね。もうスタートダッシュからして段違い。
    カッコいい、ハンサム、お給料よさげ、もう、あたしのもんにするっきゃないね

  4. うさきょん

  5. 軽く受け止めてるの見ると筋肉すごいんだろうなと思ってしまう

  6. 流石周東(既婚者)と栗原カップル可愛い

  7. それを受け止める栗ちゃんもカッコいいし可愛い❤️この2人推せる

  8. ソフトバンクスやな、やっぱり!

  9. か、か、かわえぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇー

  10. うさぎを追いかけてるうちにうさぎになってたんか

  11. イケメンすぎや笑

タイトルとURLをコピーしました