巨人9回裏の大悲劇!ファン、ブチギレ展開の梶谷と大城が連続でやらかして1点差になる地獄の大勢

巨人

巨人9回裏の大悲劇!ファン、ブチギレ展開!梶谷と大城が連続でやらかして地獄の大勢
2023/6/1 巨人対ロッテ 交流戦 ZOZOマリンスタジアム

コメント

  1. このようなプレーが出てくるようでは、借金完済も難しい。今の巨人はベンチの雰囲気がかなり悪そう。

  2. 後逸するのは仕方ないけどすぐに切り替えてくれや

  3. 巨人は捕手1人でやる個人スポーツなので、打たれたら投げてる捕手が悪い、エラーしたら投げてる捕手が悪い、負けたら投げてる捕手が悪い、捕手に誹謗中傷を浴びせ続け、罵倒し人格否定をし続けます。野球は9人で行う団体スポーツではなく、捕手1人で行う個人スポーツです。

  4. 最終回の2点差のこの場面。アウトカウントからしてもシングルヒットでオーライ。そういう指示がベンチから外野手に出されていないのかも。そこの緻密さがないから上位になれないのかも。

  5. もっと原監督は萩尾外野選手を使って実戦からはなれた人は厳しいとおもいますよ。原監督は選手見る目がないね。昨年外国人を使って松原選手は本人の努力もあるけど本人もショックだね。萩尾選手も使ってくださいよ。将来的に考えてモネ。

  6. まぁ、試合には勝ったからいいんだ

  7. オコエか松原と交代

  8. この動画だとわからないけど、梶谷選手の打球に対するスタート良かったよ!
    積極的だからこそのプレー。

  9. そういう日もありますよ!切り替えて2軍に行きましょう!

  10. 梶谷隆幸は照明に目が入ったが、無理して取る必要は無かったと思う。

  11. 梶谷選手は長年実戦からから離れた結果があの結果だやはり慣れた外野選手を使うべきだなぜ原監督はわからないのか理解出来ませんね。梶谷ば代打で充分だ。

  12. 重信センターにして丸をライトのほうがいいんじゃ…

  13. 捕れないなら無理に行くべきじゃないよね。守れない打てないなら若手使った方が良いよ

タイトルとURLをコピーしました