新庄剛志監督「経験をしたことないやつが偉そうに語るな」 #西岡剛 #プロ野球 #日本ハムファイターズ #野球監督 #北海道日本ハム

日本ハム

コメント

  1. 結果出す監督ってこの考え方してるよね
    落合監督もそうだったし

  2. 初めて知った。そうなんやね

  3. 新庄監督で日本一になるまでみたいな!

  4. 原に見せてやってくれ

  5. これは優秀な上司

  6. この割り切りはマジで大事。特に今の時代は変に口出すとホントにおかしなことなる。

  7. と言いながら人的で取った田中は守護神で活躍して、加藤はシーズン与四球「11」で2年連続規定投球回到達の大記録、鈴木はアンダースロー転向後に先発ローテでチームの勝ち頭のひとりだし、新庄のアドバイスのおかげなんよね。

  8. 放任とも取れるが、あの新庄監督なら回りが勝手に忖度するよ。
    億貰ってるし格上だし、新庄監督の心情や信条は知らんが新球場で新場(しんじょう)だしな。

  9. 昔、落合博満さんも同じこと言ってたなあ
    わからんことに首突っ込んでいく監督は選手をダメにするって。
    現に森繁さん一任されてたみたいだし。

  10. ピッチャー新庄あったなぁ

  11. 即答

  12. 吉井監督も打撃のことはなんにも分からないのでってハッキリ言ってたし、実際打撃コーチはいい人ら呼んで任せてるの好感持てる

  13. 原にいってやれよ

  14. じゃあ藤浪は建山任せってことか

  15. 焼け野(原)にした監督に聞かせたい

    • あの人使い方はえぐいけど整備は上手い

タイトルとURLをコピーしました