コメント

  1. サトタツ広報のほうが気になる

  2. U18のチームメイトか!

  3. サトタツさん「…」

  4. 今年は森、若月、関根、東、大竹と95年・96年世代が大活躍で同学年として嬉しい限り

  5. サトタツさんも笑ってて何より

  6. 森友哉と若月健矢ホンマにそう言われてたもんなー2人とも高校ジャパン選ばれたし、これに代表では指名打者だったけど、元楽天の内田も居たんだからこの世代の捕手の充実っぷりたらないよな。

  7. 楽しそうで良かったとなぜか安心した西武ファンの俺

  8. 仲良いな!
    若月、埼玉帰ってきてプレーしてほしい

  9. 友哉はかわいい❤️

  10. 森捕手
    もう東の前の球団の仲良しさんとは
    距離置いて下さいね
    今は若月捕手やオリックス・バファローズに
    仲間が居ます⚾早く良くなりますように☆彡

  11. 友哉
    しっかり治してから戻ってきてや!

  12. 西に森友哉あれば東に若月健矢あり

  13. 若月笑顔最高やな

  14. 流石関西人とかは関係ないけどな笑
    森がただ陽キャすぎるだけっしょ

タイトルとURLをコピーしました