内田湘大選手(広島東洋カープ)打撃練習!【2023/4/21@由宇練習場】

広島

2023/4/21@由宇練習場
ソフトバンク2軍VS広島東洋カープ2軍
#内田翔大#広島東洋カープ#打撃練習

コメント

  1. 試合でもタイミングあってないのは見えていましたがこの映像だとよくわかりますね。
    現時点では無理にバットを強く振っているためかバットに振り回されてしまっている感じがします。
    体が成長してきてバットに振り回されないようになれば面白くなりそうです。

  2. 上位で指名された高卒野手達は苦戦してるね内藤と井坪くらいかな今の所、内田も時間掛かりそうだね。

  3. これは期待できない 振りの強さはあるが、タイミングも全く合っていないしミートも出来ていない。
    苑田スカウト、カープスカウト陣は何を考えているのか。
    あとこんなバッティングピッチャーは感覚狂わせるだけで練習にならない。

    • このフリー見ると心配なりますね、これに比べて井坪は凄い。

  4. 変に飛距離出そうとして速筋をつけないで欲しい。
    誠也も最初は体幹とスイングの軸を安定させて、そこから生まれる回転力とスイング速度で適応していた。
    だから内田くんにも、インナーマッスルを鍛えることで生まれる鋭く早いスイングと、早いスイングだからこそボールを長く見れる能力を着実に身につけて活躍して欲しいです…!

タイトルとURLをコピーしました