コメント

  1. なんで森がおんねん。消せ消せ

  2. ここ最近見に行ったオリックスの試合がどっちも西武相手で、突撃コールからの愛斗応援歌がずっと頭に残ってる

  3. なんで森友哉さんがいるんですかねぇw

    • @はるぴっぴそういう事じゃなくて移籍して西武の選手では無いのに写真が上がったからって事じゃない?

    • @ポケポケ 汎用テーマAにいますよ

    • いなくね

  4. 愛斗癖なる

  5. 西武!!
    ありがとうございます!!

  6. 0:00 栗山巧
    0:14 岡田雅利
    0:28 山川穂高
    1:00 外崎修汰
    1:27 源田壮亮
    1:54 金子侑司
    2:28 蛭間拓哉
    2:41 古賀悠斗
    2:55 若林楽人
    3:08 柘植世那
    3:21 呉念庭
    3:35 鈴木将平
    3:48 陽川尚将
    4:01 愛斗
    4:15 中村剛也
    4:28 岸潤一郎
    4:41 汎用テーマA
    4:54 汎用テーマB
    5:08 外国人汎用テーマ
    5:22 投手テーマ

    • 普段から有能って呼ばれてそう

  7. 個人的に蛭間の応援歌がとっても好き

  8. 鴎党。
    昨日西武戦見に行ったけど大雨で西武ファンあんま人いなかったにも関わらずめちゃくちゃ声出てた。あとトランペットがうますぎる!
    今年は千葉埼玉で優勝争いしたいです!頑張れライオンズ!

  9. 残りはホークス応援歌か

  10. 若林のコールは「がくと」

  11. 曲のリズムが改正されてるのすごい探究心!

  12. 0:48 山川選手、4:06愛斗選手 改修お見事です!いつも新たな獅子党に推薦させてもらってるので助かります!

  13. 蛭間選手の応援歌嬉しい

タイトルとURLをコピーしました