【朗報】阪神投手陣、最強wwwwwwwwwwwww【阪神タイガース/プロ野球/なんJ反応まとめ・ 2chスレ・5chスレまとめ/才木浩人/村上頌樹/伊藤将司/大竹耕太郎/VOICEVOX】

阪神

ようこそなんJ阪神タイガースチャンネルへ!コメント欄を盛り上げてくださる方募集中です🐯5chの興味深い野球スレの紹介をしていきます!

↓コミュニティにて阪神ファンの方々、その他球団のファンの方々と盛り上がりたいと思っていますので、チャンネル登録してお待ちください↓
https://www.youtube.com/channel/UCId69Rev-3KGf0Gaqs5FlnA?sub_confirmation=1

↓他球団バージョン↓
https://www.youtube.com/@CrazyBaseball

【出典】
https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1684666522/

#クレイジーベースボール #クレイジー阪神 #阪神タイガース #なんj #プロ野球 #5ch

チャンネル登録、高評価、コメントお待ちしています。励みになります☺
豆腐メンタルにつき誹謗中傷はおやめください🙇🏻‍♀️

⚾本動画で使用している素材はあくまで解説のための引用であり、著作権を侵害する意図は一切ございません。「YouTubeフェアユースガイドライン」を理解し、遵守した上で制作しています。

⚾テロップや記載事項は投稿前に確認しておりますが、1人で運営している関係で誤りが無いという保証はできません。

⚾各動画はそれぞれ異なるテーマを持ち、独立した動画になっています。

⚾動画の内容に合った素材を引用し、差別化を図っています。

⚾動画では役割ごとに複数の声を使い、内容が単調になることを防いでいます。

⚾この動画は実際に管理人である私が情報を収集し、テロップや参考画像を使って、カットや編集を行い、単調で繰り返しの多いコンテンツにならないように制作しております。全て私が作っているオリジナルコンテンツです。

⚾音声提供
VOICEVOX:ずんだもん
VOICEVOX:青山龍星
VOICEVOX:No.7
VOICEVOX:雨晴はう
VOICEVOX:剣崎雌雄
VOICEVOX:もち子さん
VOICEVOX:白上虎太郎
VOICEVOX:玄野武宏
VOICEVOX:春日部つむぎ
VOICEVOX:四国めたん
VOICEVOX:ちび式じい

⚾The material used in this video is for explanatory purposes only and is not intended to infringe any copyrights. We understand and abide by the YouTube Fair Use Guidelines.

⚾We check the tickers and descriptions before posting, but due to the fact that we are a one-person operation, we cannot guarantee that there are no errors.

⚾Each video has a different theme and is independent.

⚾We cite material that is appropriate to the content of the video and differentiates it.

⚾Multiple voices are used for each role in the video to prevent the content from becoming monotonous.

⚾This video is actually produced by me, the administrator, gathering information, using tickers and reference images, cutting and editing to avoid monotonous and repetitive content. This is all original content that I am creating.

コメント

  1. 鍛冶屋ホント頼もしい
    ピンチでのワンポイントでも回の頭からでもしっかり投げれてるよね
    ピンチから来ても自責無い辺り大崩れしてない証拠だからホント大きい
    石井湯浅いなくて青柳西辺が不調でこの戦力はスゲーわ

  2. 高橋遥人は現役ドラフト出したら1番票集められそう。
    もう放出して良くないか?絶対はるとより貢献出来る選手いるよ

  3. ケラーは去年の後半のいいイメージがあるからもうちょい投げるのみたいけどビーズリーは怖い。

  4. 正直このまま左克服できないなら青柳対右の中継ぎ抑えに転向してもいいんじゃね。

  5. 遥人はシーズン終盤〜CS〜日シリで救世主のように現れて活躍するよ

  6. 昔から良かったんやけど能見さんや球児さんから遺伝してる感じか。岩崎、岩貞あたりがね。プラスの連鎖ですね。

  7. もう1人のケラーどうなっとんや?

  8. 最終的に青柳西純不純復活してチーム防御率1点台や

  9. 村上をムラジョー呼びしてて草
    どうせならムラショーで

  10. 青柳大不調は優勝への布石です。後半までなんとか他の先発でしのいで最後の大一番で復活したエースが完封で優勝決めます。

  11. 高橋、小川、桐敷あたりが稼働してないせいで若干苦しい

  12. たぶん毎年投手陣は盤石なんだろけど、打線が悪くないから余計に無敵に見える。
    言うてもだんだん崩れてくるだろから、やっぱアレの最後の1ピースは青柳さんの復活なんじゃなかろうか。

タイトルとURLをコピーしました