コメント

  1. ベースの上にきた球をバットで打つだけだよ。うん

  2. やっぱり試行錯誤は良いけど、固執しすぎて元のバッティングの良さを見失ったら元も子もないよ

  3. 嘘だろ、中野。演技してるんだよね。
    シーズン終了したら、首位打者と主演男優賞を獲るんだよね。

  4. まさにドツボ嵌ってる感じやな
    冷静になって前の自分の感覚を思い出せたらだいじょぶよ

  5. シーズンに入ったら出来ないので自分が納得するまで試したらいいと思う。開幕MAXじゃなくても交流戦始まるまでに調子上げてきてくれたら充分間に合う。

  6. 解説者何人かが、テークバックが大きくヘッドが下がってるって言ってるんだから直せばいいだけ

  7. シーズン前でよかったやんけ
    実績ある選手でもこうなるんだからバッティングは謎が多いわ

  8. 中野昨シーズンがキャリアハイだった説

  9. こーゆーときは焦るのが一番まずい。まだ若いし焦らんでくれ……

  10. 1本クリーンヒットが出たらそこから打てると信じたい

  11. 二番小野寺で、高寺は下位打線だろうねえ。

  12. 島人ぬ宝?

  13. 開幕したら何とかなると信じるんが真のファンやから気にすな

  14. 修正点が分かってるんなら中野なら2週間弱あればなんとか出来ると信じてる

  15. まあ…勘が良くて器用で…
    出来て当たり前扱いの選手やったら
    ちょっと調子悪いと異様扱いされて気の毒
    でも、オリファンから見て
    どんな投手でも対応して来るこの選手は
    ホンマ恐怖でしかなかった

    ちょっと疲れもあって
    感覚変なのかもしれない
    また近々勘が戻って来るでしょ
    力抜いて睡眠時間長めに取って
    また頑張って下さい

タイトルとURLをコピーしました