コメント

  1. 外国人汎用リックとアマダーやんけ・・・クオリティーさすがです!

  2. ブラッシュに使われる汎用応援歌が1番好きです!

  3. バモスバモス兄もイーグルス

  4. 炭谷の応援歌でおかしくなるんよな笑

  5. 岡島が一番好き

  6. 古参ファンからすると田中和基の応援歌高須っぽって思った

  7. 行こうの歌詞、 “いこう”の選手と“ゆこう”の選手いるのでお気をつけください!(い、ゆ が変更になった選手もおります!)

  8. 山崎選手の応援歌は神ですね☆ヽ(最´∀`高)ノ★フィーバーテーマ今年何回も聞けますように

  9. 西川路線の応援歌もっと増やして欲しいのに

  10. こぶちゃんの応援歌大好きだからいっぱい歌えるようにショート守備改善してくれ

    • 肩弱いからショートだとキツいし山崎の方が守備上手い
      それに出場機会増やしたいのもあって自分から志願した感じ

    • @あいうえあ 本職はショートだけど守備がお粗末すぎて今はレフトかセカンドに左遷されてる

    • こぶかだってショートなん?外野もやったりすれよな

  11. vamos vamos animo ikuru

  12. 3:00

  13. 小深田の応援歌まじでAJに似てて好き

  14. ここでぇーしぃまぅちぃーーしょおーりのうぃちだー

タイトルとURLをコピーしました